オンラインオリパで遊ぶなら日本トレカセンター♪ 見る

クリムゾンヘイズは買うべきか?みんなの評判を調査して考察してみた!

クリムゾンヘイズは買うべきか?みんなの評判を調査

本記事では、2024年3月22日発売の強化拡張パック「クリムゾンヘイズ」は買うべきパックなのか考察します。

だがや嫁

スイレンのお世話やサザレのSARやSRは、将来的に値上がりするかもしれないね!

だがや

ゲッコウガexのSARは、プレイヤー需要が高いし、人気ポケモンだから持っておきたい!

クリムゾンヘイズは、レアカードを自引きしたいなら買うべきですが、プレイヤーはシングル買いで良いと判断しました!

また、投資家や転売目的の人にとっては、買うべきパックではないでしょう!

あなたの意見をお聞かせ下さい♪

クリムゾンヘイズ買う?
強化拡張パック「グリムゾンヘイズ」のパッケージ画像
4.4
★570%
★415%
★35%
★25%
★15%

ゲッコウガexテラスタルが強くていい^_^

ゲッコウガ好き

ゲッコウガex sarでた

1パック買ったらサザレSAR出た

ぽけもんだいすきまん

1パック買ったら、

サザレSARが出た

こんちゃ

まじで神

2枚箱でサザレSR SARは嬉しすぎる

ろんぱっぱ

 クリムゾンヘイズ高額買取当たりカードランキング!

タップできる目次

みんなはクリムゾンヘイズは買う?xで集めた評判を紹介

クリムゾンヘイズに対するみんなの声を集めました!

だがや嫁

最近はいろんなところで買えるようになったけど、クリムゾンヘイズ買うべき?

スイレンチャレンジしたいから買う

    スイレンサザレチャレンジしたいからクリムゾンヘイズは近所のセブンでバラパック売ってたら買うわ。

    クリムゾンヘイズ1ボックスだけの予定だったけどスイレン出てきてもっと買うか悩んでる

    クリムゾンヘイズが強いってこと皆が気づき始めて今日だけで予約受付終了店舗が一気に増えた

    ポケカ相場が下がってる今、よほど強いカードでないとクリムゾンヘイズは古代未来超えの在庫余りになりそうw

    ポケセンのクリムゾンヘイズ当選したけど当選率高くなってるのかな?

    クリムゾンヘイズ、ガチグマex強そうだしace spec2枚は両方良さげな性能ぽいしサザレsrもあって、シールド戦向けパックの割にいい箱になるのでは?

    だがや

    イラストが可愛くてカードも強い「スイレンのお世話」収録で、盛り上がってる感じだね!

    クリムゾンヘイズは買うべきか?目的にあわせて紹介

    クリムゾンヘイズは買うべきか、目的に合わせて考察してみました!

    プレイヤー

    注目したいカード

    いまのところシングル買い

    ポケカプレイヤーの人は、自分のデッキに必要なカードだけシングル買いでも良いでしょう。

    基本的にプレイヤーの人は、必要な枚数だけバラ買いした方が安くすみます。

    だがや

    デッキに必要な枚数をそろえるには、やっぱりシングル買いが現実的!

    BOX買いをすれば、収録カードがまんべんなく手に入りますが、今回デッキに使わないであろうカードが多いので、おすすめはしません。

    ポケモンexやエーススペックを網羅的に揃えたい人、自引きしたレアカードを使いたい人はパック買い、BOX買いがよさそう。

    だがや嫁

    転売目的

    買うべきではない

    クリムゾンヘイズは、転売に向かないパックだと予想します。

    • 収録しているポケモンexに圧倒的な人気をもつポケモンがいない
    • 予約のしやすさから、世間の注目度が低いと推測できる

    以上のことから、『クリムゾンヘイズが入手困難になる』ことは今後も考えづらいため、価格高騰することはないでしょう。

    だがや嫁

    つまり、最初は1万円こえるかもだけど、のちのち3~5000円前後になりそうってことだよ!

    それ以外に高騰しそうなカードがないので、大きく儲けるのは難しそうです…。

    投資目的

    買うべきではない

    クリムゾンヘイズは、ポケカ投資家は買うべきではないパックだといえます。

    クリムゾンヘイズ収録のカードで、長期的な視点で高額になると予想できるのは、サポート「スイレンのお世話」のSR,SARと、ゲッコウガexのSARの3枚だけです。

    サザレSRやSARもキャラ人気が増せば、将来高値になる可能性があります。

    強化拡張パック「クリムゾンヘイズ」収録の「スイレンのお世話」sr
    スイレンのお世話SR

    BOXで買ったとしても、当たりを引く確率が低い(3/18)のでおすすめはできないですね…。

    ただし、数年単位でBOXを寝かせておけるのであれば、BOX自体の価値があがり、高額になるかもしれません。

    だがや嫁

    BOXが高額になるには、出回るBOX数が少なく希少性が高くないとダメだよ…!

    だがや

    売れなさ過ぎて株ポケが量産しない可能性もあるかもね…?!

    ネット購入もできます!

    クリムゾンヘイズの定価や発売日など基本情報!

    クリムゾンヘイズの基本情報
    商品名
    ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット
    強化拡張パック 「クリムゾンヘイズ
    発売日
    2024年3月22日(金)発売
    価格(定価)
    1パック 180円(税込)
    1BOX 5400円(税込)
    内容
    全66種+???
    1パック 5枚入り
    1BOX 30パック入り

    メインパッケージポケモンは、ガチグマアカツキexです!

    グリムゾンヘイズ収録のガチグマアカツキex
    ノーマル(RR)
    グリムゾンヘイズ収録のガチグマsar
    SAR

    他に、古代・未来のポケモンも収録が決定しています。

    まとめ|クリムゾンヘイズは買うべきパックか考えてみた!

    クリムゾンヘイズは、「テツノイバラex」や「アンフェアスタンプ」「スイレンのお世話」が強力なので、プレイヤーは買うべきパックです。

    しかし、出費を抑えたい人は、必要なカードだけをシングル買いするのが良いでしょう。

    だがや嫁

    「プライムキャッチャー」があまりにも強いから、「アンフェアスタンプ」は高騰しない可能性があるね!

     クリムゾンヘイズ 高額買取当たりカードランキング

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    だがやの嫁で「だがや嫁」です!
    旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

    コメント

    コメントする

    タップできる目次